見出し画像

靴下爆買いおねえさん

こんにちは、ブロジジョンです。
キルギスにいます。




そろそろ、「お土産」という文字がはっきりと脳に浮かんでくる時期です。

私、靴下すきなんですよお。
んで、かわいいキルギス感のある靴下を見つけたんで、それお土産にしたらええやん!と、思い。爆買い。

黒い札がメンズサイズで、白い札のやつはレディース

キルギスならではのユルタ柄やオイモ柄を中心に、日本では珍しいキリル文字の入ったかわいい靴下をたくさん買いました。
全部ラッキーソックスというブランド。主にGlobusというスーパーで売ってます。

まじでニコニコしちゃう。大満足。

特に!!!

この紫色は、、、!

有名なケーキ屋さんのクリコフスキーとのコラボ商品がありました!!!クリコフスキーの店舗で靴下以外にも、Tシャツやタンブラーなども売ってました。

この靴下たち、友達にあげる用のお土産ですが、全部自分のものにしたい。
あーあ、日本のヤツらに渡してもこのクリコフとのコラボのアツさはわかんないだろ〜な!

ま、そうは言いつつも友達にあげるの楽しみなんですけどね〜。へへへ。


ちなみに、いつもなら靴下1足190ソムの所を、割引してあったので148ソムで買えました。
お買い物上手〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?