見出し画像

失敗からすら 学べない俺は バカと呼ぶのに ふさわしい

こんにちは、ブロジジョンです。
キルギスにいます。




歯磨き粉みたいな配色の看板

コリアタウン(韓国屋さん)に行きました。

韓国製品がい〜っぱい
壁一面に袋ラーメン

袋ラーメンを、店内で食べれるようなので、食べてみんとす。

かわいいね

今回はブルダックのクリームカルボナーラ味を選びました。ブルダックシリーズの中で1番辛くないとのことなので。

ラーメン作り機
お湯を入れて、温めながら5分計ってくれる


(出来上がりの画像)


サトシ  〈  出来上がり写真、撮り忘れたぜ!


食べました。

辛すぎるよォ。口に入れた瞬間はカルボナーラでおいしいのに、カルボナーラでおいしい味なのに、、あとから辛いしなんか苦い。
辛さの奥に苦いのがあるんですよ!このタイプの辛さ向いてないや!!!

思い出したよ、あたし、ブルダック向いてないんだ。ブルダック食べるの、これで2回目だわ!


日記

2022年12月25日20:06
ブルダックチーズ味ですら辛すぎもう一生食べない

2023年5月26日10:43(今日)
ブルダック向いてねぇ一生食わん

まぁ〜た同じ間違いしてやがるよこのバカは。
学ばないね〜。「一生食べない」って同じこと2回も書いてやがるよ!
てか、前回ブルダック食べたのクリスマスやん。クリスマスに1人で何してんだいね、あたしは。


完食

鼻水たらして辛いのなんのってほざきながらも、もったいない精神ひとつでどうにか食べ切りました。
たまらずアイスも買って食べました。節約しなきゃいけないのに。。。


ブルダック:140ソム
店内飲食代:70ソム
アイス:30ソム

合計:240ソム

アイス安いからOK〜〜〜♪
流石に3回も同じ失敗は繰り返さないぞ〜!
ブルダック、一生食わん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?