見出し画像

キルギスにいると身長伸びるんだってね。ホントかよって思ってたけどホントっぽい(計りが正しければ)

こんにちは、ブロジジョンです。
キルギスにいます。




キルギスにいると身長が伸びるって話を聞いたことがあります。

なんか、標高がなんだかんだで軟骨が伸びるとか伸びないとか云々。

そはほんまか???



今日、サウナに行ってきました〜。

С легким паром!というサウナでした。
このサウナの素晴らしさを褒め称えるのはまた今度で、今回は身長の話。

身長と体重が測れるやつがあったんですよォ!

25ソムで測った

身長:164.5cm
体重:52kg

164.5?!?!?!
いつかの記憶では、163.8だったのに??
0.7cmも伸びたの?!?!?!4ヶ月で。


え、うれしッ。


キルギスにいるだけで3Kのうちのひとつが手に入るだなんて、夢がひろがりんぐだなァ!
Happy☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?