私の留学に第2章があるとすれば、それは9月4日だと思うんだ

こんにちは、ブロジジョンです。
キルギスにいます。




タイトルの通り、私の留学に第2章があるとすれば、それは9月4日(ちなみに実家の犬と猫の誕生日)だと思うんですよ。

私、ブロジジョン、9月4日から転校しました〜!

いや、転校と言うより、12月までは2校掛け持ちになりました〜!
朝8時から10時まで元々通ってた学校で勉強し、12時から14時までは新しい学校で勉強するって感じです。過酷!
12月以降は新しい学校だけに通うという形です。元々の学校に払った授業料が12月までだからです。はぁ。お金の話はやんなっちゃう。

元々通ってた授業に満足出来なかったんですよォ。
だから、現地エージェントに大声で転校したいと主張し、どうにか転校することが出来ました。



正直、色々悪口を言いたい。何のとは言わないけど、愚痴りたいんですわ。

けど、留学が終わらないうちに方々の悪口を書くって言うのはさすがにリスクがあるわね……、って思うので、今は言いません。いまは。

いずれか不満たらたら書いてやりますよ!
チックショー!!!
みんなー!留学ってそんなキラキラしたもんじゃないよ〜!

転校する程なんだもん、留学ミスってる。


とにかく!新しい学校でたくさんロシア語勉強して、友達増やすゾ〜!

がんばるんば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?