授業時間が変わって生きやすい

こんにちは、ブロジジョンです。
キルギスにいます。




今までの授業時間が朝8時から10時だったんですよ。
ほいで、学校から家まで1時間くらいかかるら、7時には家を出なきゃ行けなかったわけです。
で、顔洗って着替えて朝ごはん食べて顔面突貫工事メイクアップしてってのを考えると6時起きでした。

日本にいた時より早起きしとる!

そんなもんかっ思って、生きてたんですけど。なんと!授業時間が変わった!!うれしい!
私より先にキルギスに来てた3人が日本に帰るため、今までの日本人4人のグループ授業が無くなり、ひとつ後ろのグループに入れられたからです。

え、待って。
3人とも帰っちゃうの?
あたし、ひとり?日本人、独り?



まあ、それはそれとして。
ひとつ後ろのグループに入れてもらったため、授業が10時開始になりました!
8時起きだ!!!!やったー!!!!!
1時に寝ても7時間睡眠確保できる〜!!
早寝をしなくても十分な睡眠時間を確保できる〜!!!!!!
しかも授業12時終わりだから、ちょうどお昼ご飯食べれるタイミングだ〜!!!!!
ま、お金ないから大したもの食べる気起きないんだけど〜!!!!!

うれしいです。

……9月には朝8時の授業戻るんですけどね。
色々と、理由があって、、その話はまたいつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?