見出し画像

かわいい子(キルギス人)と友達になれてうれしい

こんにちは、ブロジジョンです。
キルギスにいます。




新しい友達ができて!ブロジジョン(a.k.a.スーパー内気野郎)はとてもうれしいです!
だから自慢しちゃう♡


このキルギス人の子は、日本人の友達が帰国間近に知り合った子で、「キルギスにいる日本人と知り合いたい!」との事だったので私が紹介されたわけです。

で、インスタを交換して近いうちに会いたいね〜って話だったんですけど、まぁ、これが、なかなか都合が合わなくて。
何回かドタキャンされたり、会おうと思ったけどそれがヨーロッパ旅行と重なったりで、かなり実際に会うまで時間がかかりました。
しかも、ブロジジョンはスーパー内気野郎なんで、会う約束を取り付けるまでに腰が重いのなんの。ホントに、知らない人と会うのって気が乗らない!やあ!

そんなこんなあって、今日やっと会うことが出来ました〜!!

ほら、わかる?こりゃあえらい美人だぜ。

か、かわいい!!!!!

明るくて美人でいい子でした!

日本語はまだまだな様子なので、主にロシア語で話しました。
がんばったぜ。
それなりの割合で何言ってるか分からないこともあったけど、なんかとりあえずヘラヘラして乗り切ったぜ。

韓国料理屋でお昼を食べて、アイス食べて、公園お散歩しました。

マジでいい子で!よく笑ってくれて!
え?!アタシより年下なの?!?!
しかももう働いてるらしい、週6で。ひゃあ!

ホントに、人懐こくて社交的で!
来週も会う約束しました!!!うれしい!
現地の友達が出来てうれしいです。

Happy〜♡♡



けど、も、レペゼン内気お姉さんのブロジジョンにとって初対面の(且つ母国語通じない)人との交流はかなり対人バッテリーを消耗したので、その子と別れて小雨に打たれる帰り際にゼロになりました。

来週会う時にはもう少し対人バッテリーの減りが遅くなるくらいに仲良くなりたいな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?