見出し画像

2024年4月1日(月)愚かな×〇人どもよ!ゲッゲーロー!!!

                          投稿通番:No.44
愚かな×〇人どもよっ!ついに吾輩の地球侵略はここに成就したっ!
我が隊の優秀な曹長が作成した「本音発表ウイルス」は既に地球に蔓延しているっ!!特に、ネトウヨ系インフルエンサーに対し、その効力が発揮されるらしい!
百聞は一見にしかず!これを視よっ!

なに言うても「論破やっ!論破やっ!」ってあおられてぇーっ!
ホンマはあんな無茶なこと言いたくなかったんですぅーっ!
縁もゆかりも無い高齢者に「集団自決」なんて言ってしもうて、炎上したかっただけやのに!
あなたにはわからんでしょうね!やっと!やっとCM!もらったんですぅーっ!!!

愚かな×〇人どもよっ!今後吾輩たちの支配下のもと、本音と建て前を無茶に使い分ける性癖をやめることだなっ!でありますーっ!ゲッゲーロー!

「今日の推し裏tube」 Freddie Mercury - The Great Pretender 
”ウソ”をテーマに選曲したら、やっぱこの曲しかないでしょーってなった。
これはウソじゃないからね!(;^_^A

#ソフト老害   #ハード老害 #ローガイダーハード大佐 #ロックダウン無しのコロナ対策   #抗体パスポート   #リゾートゾーニング   #Peeky ! #特許 #疾病関連組織体検査システム #地震予測システム    #五ノ井里奈さんを防衛庁長官に   #大石あきこを総理大臣に #敬宮愛子さまを皇太子に   #愛子さましか勝たん   #バカの壁 #バカの後ろにも道はない #恋の季節  #コブクロ #桜 #FreddieMercury  #TheGreatPretender  #ThisIsMe  #猪木 #InokiBomBaYe #YouTuber #プロレス   #ONEPIECE   #つむnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?