見出し画像

2024年4月28日(日)世界を変えるのはあなた!(世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!)

                          投稿通番:No.71    
パリの名門教育機関でパレスチナを支持する学生らによる反戦デモが行われ、建物が一時封鎖。

パリ政治学院で施設の一部を選挙

アメリカではハーバード大学など、少なくとも41の大学で学生による抗議活動が行われて、キャンパス内に警察が介入するなどして、全米での逮捕者は少なくとも600人以上に上っているとのことです。

全米の大学で親パレスチナデモ

表紙写真は渋谷のガザ侵攻抗議デモです。

”だれもころすな” ”Stop Gaza Genocide”

”自分は無力” ”自分の力で世界を変えることなどできない” と考えているあなた。完全に悪党どもに騙されています。
世界を支配する”悪の組織”は

無力な庶民に世界を変えることなどできない


という洗脳工作活動を行っています。そんなことはない。
参考1:2024年4月16日(火)  STOP THE GAZA GENOCIDE 
参考2:2024年4月20日(土)狂気の専制軍事独裁国家アメリカ
参考3:2024年4月22日(月)ピンクウォッシングについて

鬼畜どもが一番恐れていることは、心優しいあなたたちが、本来のあなたたちが持っている力に目覚めること。

あなたはこの悲惨な世界を、ガザの子供たちが平和に暮らせる世界に変える力を持っている
なぜならあなたはそのために生まれてきたから


今日は選挙の日!「そうだ!選挙行こう!」

世界はあなたに変えられることを待っている!!!


あなたの一票で世界が変わる

「今日の推し裏tube」  sambomaster - Sekai wa sorewo ai to yobunndaze
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!

君と僕が夢を叫ぶ 世界はそれを待っているんだぜ

#山本太郎を総理大臣に #れいわニューディール #FreeGaza #FreePalestine
#StopGazaGenocide #ガザ虐殺やめろ #ガザの子供たちを救え #ソフト老害   #ハード老害 #ローガイダーハード大佐 #ロックダウン無しのコロナ対策   #抗体パスポート   #リゾートゾーニング   #Peeky ! #特許 #疾病関連組織体検査システム #地震予測システム    #五ノ井里奈さんを防衛庁長官に   #大石あきこを総理大臣に #敬宮愛子さまを皇太子に   #愛子さましか勝たん   #バカの壁 #バカの後ろにも道はない  #桜   #YouTuber #プロレス   #つむnote  #元始女性は太陽であった  #天照大御神 #サンボマスター  #世界はそれを愛と呼ぶんだぜ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?