見出し画像

2024年4月13日(土)春は曙 「進撃の巨人!」へ捧ぐ

                       投稿通番:No.56
曙太郎さんが亡くなられました。54歳とのこと。まだ若い、早いよ・・・😢曙さんは横綱時代から「強さと優しさ」を兼ね備えた力士だと感じていてファンだったので、とても悲しい、寂しいです・・・
でも、彼の取組は私の心に焼き付いています。これからもきっと私のチャレンジに火を付け燃え上がらせてくれるでしょう!
「今日の推し裏tube」   進撃の巨人OP 紅蓮の弓矢
私の中の曙のテーマです🎼

炎のように灼く 氷のように冷ややかに 己を矢にこめて 全てを貫いていけ

#ソフト老害   #ハード老害 #ローガイダーハード大佐 #ロックダウン無しのコロナ対策   #抗体パスポート   #リゾートゾーニング   #Peeky ! #特許 #疾病関連組織体検査システム #地震予測システム    #五ノ井里奈さんを防衛庁長官に   #大石あきこを総理大臣に #敬宮愛子さまを皇太子に   #愛子さましか勝たん   #バカの壁 #バカの後ろにも道はない  #バッハ #G線上のアリア #桜   #進撃の巨人 #紅蓮の弓矢 #ThisIsMe  #猪木 #InokiBomBaYe #YouTuber  #プロレス   #ONEPIECE   #つむnote  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?