オキシトシンアロマスプレー「トラブル解消法」社員の幸せ

自分を愛せるテキストの一部、事前テキストを
PDFか、動画で無料で受け取れます。
下記からお申込み下さい。
https://my29p.com/p/r/caMC3kC9
みなさまこんにちわ

アロマ気功の上田久美子です。

このブログを含めて、幸せをテーマに

色々発信しています。

昨日メルマガを書いたのですが

送れませんでした。
(すみません)

昨日の数秘をお送りしても

仕方がないので、消します。


今日の数秘をお送りします。


今日、
2023年4月5日は7番の日。
探求の数字です。

探求は真実を見つけようと思うと
終わりなき道に見えますが、
「これは自分の道だった」と感じたときに
終わりも始まりもなくなり、
それは永遠になります。

終り


これら参考にしていただいて

幸せのきっかけにして下さい。

幸せになりましょう。


前回、

次回は

ハイヤーセルフとの意識的に

つながる方法をお話しします。

と、お知らせしましたが

少し解りづらかったのでは?

と思い

続きは後ほどで


今日は
気分を変えて

「 起きたことを愛でる」

のお話をします。



どんな事が起きても

悲しんだり、苦しんだり

不安だったり、心配だったり


等の

ジャッジをしない。

という事です。


今起きている事の

捉え方を変えることによって、

状況が良くなることがあります。


例えば、あるトラブルが起きたとします。

そのトラブルを

最悪ー

として

トラブルを良くないものとして捉えれば、

不快な思いを持ち続けてしまい、

しんどくなってしまいますが、


しかし

良いこととして

捉えることができると違ってきます。


とは言え、切り替えるのは

なかなか難しいですよね。


ここでお勧めしたいのが、

「起きていることを愛でる」

という方法です。


やり方は


自分が赤ちゃんやペットなどを愛でる

感覚を思い出してイメージし、

その状況に当てはめるのです。



このとき、赤ちゃんやペットのことは

脇に置いておいて、

「愛でる」という

エネルギーに焦点をあてましよう。

(インスタで赤ちゃんの動画を見ると

本当に、口元がほころびます)


その心地の良い感情のエネルギーは、

今、自分が生み出したものです。

ということは嫌な思いも、

実は自分が生み出したものと言えるわけです。



そのことに気付いたら、

その感情(いやだという感情)を

脳の中で生まれている感情を

手で、脳から取り出して

捨てましょう。

その感情が出てきたら

そのたびに、

手で、脳から取り出して

捨てましょう。

そうすると、いつの間にか意識が

トラブルから離れて

気にならない様になります。


(この方法は、気功勉強会で

度々行う方法で

効果が有りますよ)



このようにトラブルに巻き込まれたとき

渦に巻き込まれている自分も含めて、

トラブルの現状を良くないものとして

思うのではなく、

愛でるというのはお勧めです。




愛でるという感情が生まれると

副交感神経神経が作動し

穏やかに、幸せ感が広がります。

まさに幸せホルモンオキシトシンが

分泌されているのです。





幸せホルモンの
セレトニン、オキシトシンを出す

アロマスプレーがあります。


最初の1歩の手助けに

使用してもいいですね。



オキシトシンアロマスプレーは

幸せ感をあなたのもとに届けます。


是非お試しください。

下記アドレスから、説明、購入ができます。


幸せホルモン「オキシトシン・セレトニン」
アロマスプレー


30ml 3300円
https://aromaremedy.base.shop/items/49140817大好評

50ml 5000円
https://aromaremedy.base.shop/items/68813620
香を嗅いで、幸せ感を湧き上がらせ、


益々幸せな毎日をお過ごしください。


~~~~~~~~~~~~~~


販売業者様、及び福利厚生担当者様


ご自分の事業に取り入れたい方。


大量仕入れをご用意してあります。


幸せの拡散をしませんか?


福利厚生においては


近年の職場環境の改善や福利厚生制度に関して、


企業の経営者の姿勢の変化が生じております。


それは


優秀な“人財”を採用したり、


また社内にとどまってもらうため、


社員や家族の幸福度を高める事が出来る


福利厚生が大事な要素になってきていています。、


そうした認識は着実に広がってきています。


又、


一社員としてご自分が会社で気持ちよく働けるために


福利厚生で提案してみて下さい。


大量仕入れ下記よりご欄下さい。


ベース店
https://aromaremedy.base.shop/items/6903246
アマゾン店
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BM97GHFJ?r=myi_title_dp「自分を愛せるワーク」受講生募集しております。


https://my29p.com/p/r/caMC3kC9怪我、病気、身体のトラブル
(美容、脱毛、膀胱・・・・・・・・等々)


等のトラブルは全て理由が有ります。


受講する事で、それらを知り、


考え方が変わり、行動が変わり、環境が変わります。


webで何時でもどこでも、何回でも受講できます。


自分を大切にする事は全てを大切にすることです。


自分を愛して望みが叶うパラレルワールド
(自分の世界)にいきましょう。
あなたは出来ます。


一緒にやりましょう。


皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。


豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援し ています。


あなたと共に。 上田久美子

過去のブログはこちらから
https://www.aroma-remedy.net/blog


公式HP https://aroma-remedy.net/・
(有)アロマレメディー 048-592-196

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?