見出し画像

幸せの12レッスン「生きづらさを抱えているのでしたら」 オキシトシンアロマスプレ-

皆さまこんにちわ


アロマ気功の上田久美子です。


このブログを含めて


「あなたが必ず幸せになれる」


という情報を発信しています。


只今
電子書籍「幸せの12レッスン」を


期間限定で無料プレゼントしております。


〇幸せに成る為に、お金持ちになりたい。


〇希望通りの人生を送りたい。


〇恋人がほしい。美人になりたい


〇健康になりたい


〇人間関係をよくしたい。


〇今、幸せではない。


〇もっと幸せに成りたい。


〇不幸から抜け出したい。





以上のどれか1つにでも当てはまる場合は、


ぜひこの書籍を一度お読みいただくことを


強くお勧めします。無料です。


下記からお申し込み頂けます。


https://my29p.com/p/r/II6M19Ug
~~~~~~~~~~~~~~

今の人生を思ったように

もっと、良くしたい

と思うあなたに

おしらせします。





私の大好きな言葉に

「待つのを止めたら、やってくる」

という文字が、

近所の自販機にはってありました。


まったく

その通りです。



最近、本当にやってきています。

柔らかい幸せ感と

一緒にです。


それも地味ーに

フワっとさりげなく。



この幸せ感が全てに関ります。

全てです。




望みを発信すると

いつ来るのだろうと

期待しちゃいますよね。


期待するという事は

望みが来ないを作ってしまいます。

だから望みが叶わない。


という事になります。


一度望みを発信したら


あとは、叶うのが当然と思い

何もしない。


そうするとやってきます。




望みが叶ってくると

気を付けなくてはいけない事

が出来てきます。


それは、




「人のマイナスの感情を受け入れる」


です。


それはなぜか?



人生で、

思ったように叶うという事は



今よりもできることが増えたり、



今よりもスキルが身についたり、



今よりも多く人の人に喜ばれたり、



今よりも多くのお金を得たり、



そんな量が増えるということです。




それらの量が増えるということは、


今よりも褒められたり、


尊敬されたり、



羨ましがられたり、

する量も必然的に増えます。


これはどういうことを意味するのか?




それは、

振り子の法則とか

宇宙の法則とか言われ

全てプラスが有れば

同じ量のマイナスもある。

という事なのです。






あなたの人生に登場する


プラス役の人とマイナス役の人の

総量は常に同じに

なるようになっているので、




「賞賛」してくれる人が増えるということは、


同じだけ「批判」してくる人も

増えるということです。



あなたのことを、



悪口をいったり、



軽蔑したり、



ひがんだりする人が増えます。




これは絶対に避けられません!!!





プラスを求めるのであれば、



そのプラスの量に応じたマイナスを



受け入れる必要があるのです。



たくさんのプラスが欲しいなら、


たくさんのマイナスを

受け入れる必要があるんですね。




多くの人は



「ステージアップしたい」



「今よりも人生良くしたい」




要は今よりもプラスが

欲しいとは言いつつも、



マイナス面は受け入れたくない

という人がほとんどじゃないでしょうか?



物事の片面しか見えていない人は、


こういう思考になりがちだと思います。




口ではプラスが欲しいといっていても、



意識の中の深いところで、



同じだけあるマイナスを拒否していると、



当然プラスの結果は入ってきません。




夢や目標が現実化していかないという人は、



潜在意識の中で「マイナスのエネルギー」


に抵抗してしまっているんですね。




いかがですか??





プラスが欲しいなら、


同じだけくるマイナスも受け入れ、

認める必要があります。




今よりも批判される人が増えてもいい


今よりも嫌われる人が増えてもいい


今よりも軽蔑してくる人が増えてもいい



とマイナスのエネルギーが入ってくることを

受け入れるんですね。





あなたがマイナスを受け入れ、



許し、愛することができたとき、



人生は大きく変わっていくでしょう。



もし

中々受け入れにくい方は

「まあいいっか」を口癖に

すると良いですよ。


リラックスしながら

「まあいいっか」って。

そうするとだんだん

グレーゾンが広がってきて

楽しくなって来るんです。


楽しくなるという事は

幸せ感が生まれるのです。


そこで、初めて発動されるのです。



皆さまが


少しでも、幸せな気分に


なれます様に。


幸せホルモン「オキシトシン・セレトニン」
アロマスプレー


30ml 3300円


https://aromaremedy.base.shop/items/49140817
大好評


50ml 5000円



https://aromaremedy.base.shop/items/68813620
香を嗅いで、


幸せ感を湧き上がらせて下さい。


お問い合わせ。


チャットでご質問、


ご相談頂けます。


https://imachika.com/chatbot/?businessId=10012
~~~~~~~~~~~~~~


私を含めて


このブログを読んで頂いている


すべての皆様が幸せな人生を


送って頂きたいと思っています。


皆さまが何時までも、若く美しく健康で


幸せで居られますように。


豊で穏やかな人生が送れます様に、


心から応援し ています。


あなたと共に。 上田久美子


公式HP https://www.aroma-remedy.net/


(有)アロマレメディー 048-592-196


上田久美子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?