見出し画像

オキシトシンアロマスプレー「幸せへの人生案内11・なりたい未来を作る2」社員の幸せ

自分を愛せるテキストの一部、事前テキストを
PDFか、動画で無料で受け取れます。
下記からお申込み下さい。
https://my29p.com/p/r/caMC3kC9

みなさまこんにちわ


アロマ気功の上田久美子です。


このブログを含めて、幸せをテーマに


色々発信しています。




前回の「なりたい未来を作る」の続きです。


「なりたい未来を作る」

それをできるには、

シンプルさと活用の難しさに行き着きます。



欲しい事、なりたい事、なりたい自分を

「もっと求める」


しかしそれは

欠乏の場所からではなくて、

満たされている場所から求めること


が大事なのです。


満たされて満たされて満たされると、

人は、


「もっと欲しい」


となかなか思わないものです。


「もっと欲しい」

と思う心は、


「足りない」「欠乏感がある」

と感じていることに思いやすいのです。


足りない、欠乏に、焦点を当てると、


足りない、欠乏の現実を体験させてくれます。


外に意識を追い求めるのをやめて、

今あるものに、有り難さ、恵まれている事実を探して、

感謝を感じること。


ですけど、

これを毎日毎日日常的に繰り返すことって、

本当に難しいですね。


意識を外に向けて、


「仕事の・・・・が足りない」

「家庭の・・・・が足りない」

「お金が足りない」

「あの人の・・・・が足りない」

「自分の・・・・が足りない」

という事の方が探しやすくて

思うのは簡単じゃないですか?

そして、そっちの方が敏感に反応しますよね。

でも

そうではなくて、


「私は、満たされまくってます。

この満たされまくっている状態をもっとください」と

と求めるのです。
(口に出して言うのも大事、
 紙に書くことも大事、
 でも、いちばん大事なのは
 満たされまくっているので
 幸せの気持ちが一番大事)


これって、実生活で、

「継続」が必要なのです。

それがなかなか難しい。


前回もお話ししましたが


今満たされている所に目を向けて、


無条件に今の環境で楽しむということなのです。


幸せっていうのは、

「存在そのもの」

「あるがままそのもの」

に焦点を当てて、


自ら、感謝を探してくと、

感じられるものです。


もし

あなたが人生の流れを変えたければ、

毎日毎日毎日毎日、


アウトプットしてみて下さい。


夜寝る前、

朝起きた起きた時に、


「今日のありがとう」

「昨日のありがとう」

「今週のありがとう」

「先週のありがとう」


これらをたくさん探して、書いて、味わう。

探して、書いて、味わう。

それらを行うと、幸せ感を感じます。

それを感じたら大成功です。


これを繰り返す習慣を身につけてください。


人生が変わりますよ



私も不調になった時

原点に戻るためにやります。


「今満足なんだけど、幸せなんだけど
 でも、もっと・・・・になったら、
 もっと幸せだなー)と






なりたい自分になりましょう。


オキシトシンアロマスプレーは


幸せ感を湧きあがらせてくれます。


憂鬱、落ち込みや、つらい気持の時

望みを叶えたい時にも


試してみるのもいいかもしれません。


下記アドレスから、説明、購入ができます。


幸せホルモン「オキシトシン・セレトニン」
アロマスプレー


30ml 3300円
https://aromaremedy.base.shop/items/49140817大好評


50ml 5000円
https://aromaremedy.base.shop/items/68813620
香を嗅いで、幸せ感を湧き上がらせ、


益々幸せな毎日をお過ごしください。


~~~~~~~~~~~~~~


販売業者様、及び福利厚生担当者様


ご自分の事業に取り入れたい方。


大量仕入れをご用意してあります。


幸せの拡散をしませんか?


福利厚生においては


近年の職場環境の改善や福利厚生制度に関して、


企業の経営者の姿勢の変化が生じております。


それは


優秀な“人財”を採用したり、


また社内にとどまってもらうため、


社員や家族の幸福度を高める事が出来る


福利厚生が大事な要素になってきていています。、


そうした認識は着実に広がってきています。


又、


一社員としてご自分が会社で気持ちよく働けるために


福利厚生で提案してみて下さい。


大量仕入れ下記よりご欄下さい。


ベース店
https://aromaremedy.base.shop/items/6903246

アマゾン店
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BM97GHFJ?ref=myi_title_dp

「自分を愛せるワーク」受講生募集しております。
https://my29p.com/p/r/caMC3kC9

怪我、病気、身体のトラブル
(美容、脱毛、膀胱・・・・・・・・等々)


等のトラブルは全て理由が有ります。


受講する事で、それらを知り、


考え方が変わり、行動が変わり、環境が変わります。


webで何時でもどこでも、何回でも受講できます。


自分を大切にする事は全てを大切にすることです。


自分を愛して望みが叶うパラレルワールド
(自分の世界)にいきましょう。
あなたは出来ます。


一緒にやりましょう。


皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。


豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援し ています。


あなたと共に。 上田久美子


公式HP https://aroma-remedy.net/・
(有)アロマレメディー 048-592-196

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?