見出し画像

オキシトシンアロマスプレー「奇跡は誰でも起こせる」社員の幸せ

自分を愛せるテキストの一部、事前テキストを
PDFか、動画で無料で受け取れます。
下記からお申込み下さい。
https://my29p.com/p/r/caMC3kC9


みなさまこんにちわ

アロマ気功の上田久美子です。

このブログを含めて、幸せをテーマに

色々発信しています。





奇跡がおきました。

考えれば当然のことですけど


数日前、家のカギをしめて、

そのカギを自転車の前籠にぽいと入れて
(いつもやる事です)


障害の方のボランティアで

アロマハンドマッサージを

やりに出かけました。


原っぱのような所に自転車を止めて

自転車のカギも籠にぽいと入れて

隣の施設にいき、終わってから

籠から自転車のカギを取り

乗って帰りました。


家に着いて、鍵を明けて入ろうとした時

自転車のカゴに鍵がない!!

エッ!!!

籠の隅から隅まで探しましたが、

無い!!!



良ーく考えました。

まず、自転車に乗る前に

家のカギは籠に入れた。

着いてから、自転車を止めて

自転車の鍵も籠に入れた。



家の鍵だけが籠から無くなるのは

どのタイミングだろうか?


まず、籠に入れたつもりが

入らず、外に落ちてしまった。

次は

自転車を止めた原っぱのような所から

鍵が無くなるには

自転車を倒して

籠を逆様にしないと

落ちない。

自転車には倒れた形跡はない。

第一自然に倒れるわけがない。

その場合、倒れたままになっている訳だ。


誰かが、籠から家の鍵だけ持って行った。

それも考えられない。

用が無い人が入る原っぱではない。

それでも、落ちていないか

枯れ葉の中を探したが無い!!


それではきっと家の前に落ちているんだろうと

楽観的に考え、家の前を探したが無い!!!

鍵が無くて家には入れず、

途方にくれていた所

思い出しました。


こんな事が有ろうかと

1か所だけ鍵を開けている所が

有りました。(内緒ですけど 笑)

そこに行き、

やっと部屋に入る事が出来ました。


数日間家の鍵は無い状態で過ごし

その数日後


ボランティアに隣の施設にいった時です。

何故か時間より早く着いたので
(これも必然)

先日の鍵を無くした原っぱに

行ってみようと思いました。


その原っぱの事は

何か気になり

散々さがしたので、無いと

解っているのに

原っぱのイメージが湧いてくるのです。



そして、自転車を止めたところに行き

枯れ葉をどかしていると

アッ、有った!!!!

思わず、凄ーい、

有難うございます。と

声を出してしまいました。

奇跡が起きました。



がこれは奇跡ではなく

当然な事だと思います。



何をしたかというと


最初に鍵が無くなり

家に戻るときに

自転車をこぎながら

この鍵が無いという現実は

過去の事が目の前に起きたことで

これから、鍵が有るという現実が

目の前に起こる。という事を

思いながら家に戻りました。


みごとに鍵が有るという現実を

実現させました。


そのカギは雨にも打たれたので、

泥などで汚れて居ました。

綺麗に洗い、思わず口づけをし

何回も何回も有難うと

感謝の気持ちを伝えました。




これ以外にも

次々と奇跡みたいなことが起きて

ここには書ききれません 笑




自分が何か望む時は

期待してはいけません。


そうなるのが当然と

思わなければ。


そして望む事はしっかり

伝えましょう。


誰に?

ハイヤーセルフ?

潜在意識?

ウニヒピリ?

神様?

天使?



名前は誰でもいいのです。

内なる自分にです。


幸せな気持ちで、

望んで下さい。
(これが大きなポイントです)




幸せホルモンの
セレトニン、オキシトシンを出す

アロマスプレー

オキシトシンアロマスプレーは

幸せ感をあなたのもとに届けます。


是非お試しください。

下記アドレスから、説明、購入ができます。


幸せホルモン「オキシトシン・セレトニン」
アロマスプレー


30ml 3300円
https://aromaremedy.base.shop/items/49140817大好評

50ml 5000円
https://aromaremedy.base.shop/items/68813620香を嗅いで、幸せ感を湧き上がらせ、


落ち着いてから

幸せになれる勉強を

してみましょう。

AIでご質問、ご相談を承ります
https://imachika.com/chatbot/?businessId=10012

幸せな毎日をお過ごしください。


~~~~~~~~~~~~~~


販売業者様、及び福利厚生担当者様


ご自分の事業に取り入れたい方。


大量仕入れをご用意してあります。


幸せの拡散をしませんか?


福利厚生においては


近年の職場環境の改善や福利厚生制度に関して、


企業の経営者の姿勢の変化が生じております。


それは


優秀な“人財”を採用したり、


また社内にとどまってもらうため、


社員や家族の幸福度を高める事が出来る


福利厚生が大事な要素になってきていています。、


そうした認識は着実に広がってきています。


又、


一社員としてご自分が会社で気持ちよく働けるために


福利厚生で提案してみて下さい。


大量仕入れ下記よりご欄下さい。


ベース店
https://aromaremedy.base.shop/items/6903246
アマゾン店
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BM97GHFJ?r=myi_title_dp「自分を愛せるワーク」受講生募集しております。


https://my29p.com/p/r/caMC3kC9怪我、病気、身体のトラブル
(美容、脱毛、膀胱・・・・・・・・等々)


等のトラブルは全て理由が有ります。


受講する事で、それらを知り、


考え方が変わり、行動が変わり、環境が変わります。


webで何時でもどこでも、何回でも受講できます。


自分を大切にする事は全てを大切にすることです。


自分を愛して望みが叶うパラレルワールド
(自分の世界)にいきましょう。
あなたは出来ます。


一緒にやりましょう。


皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。


豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援し ています。


あなたと共に。 上田久美子


公式HP https://aroma-remedy.net/・
(有)アロマレメディー 048-592-196

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?