オキシトシンアロマスプレー「幸せへの人生案内4・悩みが多い人ほどラッキー」遠隔気功

自分を愛せるテキストの一部、事前テキストを
PDFか、動画で無料で受け取れます。
下記からお申込み下さい。
https://my29p.com/p/r/caMC3kC9


みなさまこんにちわ

アロマ気功の上田久美子です。

先日気功勉強会で

ヒーラーさんから、

家で、
ポルターガイスト現象かも

という話しを伺いました。


ポルターガイストとは、

特定の場所において、

誰一人として手を触れていないのに、

物体の移動、物をたたく音の発生、

発光、発火などが繰り返し起こり、

通常では説明のつかない現象で、

いわゆる 心霊現象の一種ともされています。



そこで、気功での対処方法を

お伝えしました。


気功による浄化の説明をします。

邪鬼を取り払う方法は
①物でしたらその物を、家でしたら家全部の
 アバターを作り、目の前に置き、
②手で払う
③邪鬼を払う

 その時意識をすることが大事
 アバターを手で払っている時に、
 何か感じたなと思って下さい
 (感じなくても、無理やりに)

 その感じたものを手で払います。
 
気の球を作らなくてもいいです。
ただ頭で邪気を払うと思って下さい。

その後に結界を貼ります

その時の気の球には

浄化と書いて下さい。


浄化は、悪い物を引く(払う、無くす)

という考えなので

あらゆる事に使えます。

例えば身体のトラブルが有ったとします。

通常は気を入れてトラブルを改善します。

しかし、浄化は

その部分を無くしてしまいます。

そしてそれを維持するために結界を行います。

そんなやり方も有りますので

是非やって見て下さい。

とお伝えしました。


浄化は、悪い物を引く(払う、無くす)

と、言う事なので

ヒーラーさんは是非、やって見て下さい。

ヒーラーさんになれる遠隔伝授できますので、

ご興味の有る方はご連絡下さい。
iaca@aromaremedy.co.jp



今回は
「幸せへの人生案内4・悩みが多い人ほどラッキー」

のお話しです。


あなたは今、悩み事がありますか?

あるとすれば、それはどんな悩み事ですか?

学校での友だち関係の悩み、勉強の悩み。

会社での仕事上の悩み、人間関係の悩み。

家庭内での子育ての悩み、家計の経済的な悩み。

自分自身の病気など健康面の悩み。

美容や肥満、老化に関する悩み・・・など、

人それぞれいろんな悩みがあると思います。



逆に悩み事のない人はいるのでしょうか?

その答えは「悩み事の無い人はいない」

ということになります。

なぜかと言うと、完璧な人間がいない以上、

悩みのない人間はいないからです。


そして、悩み事があるということは、

進歩向上する可能性があるということです。


最初に「悩み事がありますか?」

とお聞きしましたが「私、悩み事があります」

と答えた方は心配しないでください。


なぜなら、悩み事がある人は、

進歩向上する可能性があるからです。


もし仮に「悩み事がない」という人がいるとするなら、

その人は悩み事に気づいていないか、

悩みを悩み事と感じていないといえます。


例えばAさんという

肥満体質の人がいるとします。

そのAさんが自分が肥満であり、

どうしたらやせられるか悩んでいます。


いろいろ悩んで、あるダイエット方法を

見つけ実践しました。

そして、数カ月後には体重もかなり減り、

ダイエットに成功しました。


Aさんのもともとの悩みは、

彼氏ができないという

悩みだったのかもしれません。


あるいは、好きな人に

「もっとやせたほうがいい」

と言われて悩んでいたのかもしれません。


その悩みを解決する方法のひとつが

「ダイエットする」ことだったのです。


そして、ダイエットに成功することで、

悩みが少し解消されたのです。


Aさんは悩みの原因のひとつである

肥満体質を改善し、

悩みをひとつ乗り越えました。


このことはAさんが進歩向上したことを

意味します。


人間は悩むことで、

その悩みを解消する方法を

無意識に探します。

悩みが深ければ深いほど、

夜も寝られないほど悩みます。


そして人間は、

その悩みを乗り越えることで

進歩向上していくのです。


悩みとは、ある問題を解決するために

知恵をしぼることです。


「どうしよう、どうしよう」と脳みそを

フル回転させることです。


なので当然、脳みそに汗をかいた分、

進歩向上することになります。


ただし、悩みがあることは良いことだと言っても、

悩み続けるのはよくありません。


悩んで悩んで

髪の毛が抜け落ちるほど悩んだら、

精神的にもよくありませんからね。


また、どうでもいいような悩みで、

長々と悩むのはやめましょう。


例えば、お昼ごはんは

何にしようかと悩んで、

気づいたら休憩時間が終わっていた

ということになりかねません。


あとは、ある程度悩んで

解決方法が思いつかなければ、

悩むのをやめて気分転換することです。


散歩をするのも良し。

美味しいケーキを食べながら

お茶を飲むのも良し。

好きな映画を見るのもいいでしょう。


たまに気分転換すると

良いアイデアが浮かんできたり、

意外な解決方法が見つかるものです。


お風呂に入ってリラックスすると、

いい考えがひらめいたりするのは本当なのです。


このような視点で考えると、

悩みが多い人ほどラッキーで、

ラッキーは、幸運、幸せ、

という事になります。



幸せの12レッスンのWEB講座が有ります。

自分の幸せを見つけるかもしれません。


それは12回に分けて行う

幸せな心になるためのWEB講座です。


幸せな心になる事で、進化向上が出来

幸せな人生を送ることが出来ます。



その講座のテキストを、

12レッスン分、全てプレゼントします。

又、WEB講座の一部も

プレゼント致します。

それをご覧になり

きちんと(?)

幸せになりたいと思いましたら

「幸せの12レッスン」の講座を

お受け下さい。


とりあえず

無料テキスト、無料講座の一部を

無料で貰っちゃいましょう。

下記からお申し込み頂けます。

https://my29p.com/p/r/II6M19Ug
又、

もっと簡単に幸せ感を受け取れる

オキシトシンアロマスプレーが有ります。

下記アドレスから、説明、購入ができます。
香りを取り入れながら、無料テキストを読むのも効果的ですね。

幸せホルモン「オキシトシン・セレトニン」
アロマスプレー
30ml 3300円
https://aromaremedy.base.shop/items/49140817大好評

50ml 5000円
https://aromaremedy.base.shop/items/68813620
~~~~~~~~~~~~~~

販売業者様、及び福利厚生担当者様

ご自分の事業に取り入れたい方。

大量仕入れをご用意してあります。

幸せの拡散をしませんか?

福利厚生においては

近年の職場環境の改善や福利厚生制度に関して、

企業の経営者の姿勢の変化が生じております。

それは

優秀な“人財”を採用したり、

また社内にとどまってもらうため、

社員や家族の幸福度を高める事が出来る

福利厚生が大事な要素になってきていています。、

そうした認識は着実に広がってきています。

又、

一社員としてご自分が会社で気持ちよく働けるために

福利厚生で提案してみて下さい。



大量仕入れ下記よりご欄下さい。

ベース店
https://aromaremedy.base.shop/items/69032469
アマゾン店
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BM97GHFJ?ref=myi_title_dp
「自分を愛せるワーク」受講生募集しております。
https://my29p.com/p/r/caMC3kC9怪我、病気、身体のトラブル
(美容、脱毛、膀胱・・・・・・・・等々)

等のトラブルは全て理由が有ります。

受講する事で、それらを知り、

考え方が変わり、行動が変わり、環境が変わります。

webで何時でもどこでも、何回でも受講できます。

自分を大切にする事は全てを大切にすることです。

自分を愛して望みが叶うパラレルワールド
(自分の世界)にいきましょう。
あなたは出来ます。

一緒にやりましょう。

皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。


豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援し ています。

あなたと共に。 上田久美子


公式HP https://aroma-remedy.net/・
(有)アロマレメディー 048-592-196

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?