見出し画像

心のウエルビーイングインストラクター養成講座「不満、不安は少しの概念で解消できる」

皆さまこんにちわ

アロマ気功の上田久美子です。

心のウエルビーイングを

推奨しています。

ウエルビーイングとは、

「身体的、精神的に健康で、

社会的、経済的に良好で

福祉に賛同して

満たされている状態」でいる、

つまり、幸せでいる

という事をさします。

あなたは、自分の人生を

生きていますか?

自分が選んだ、選択した

幸せな人生を

送っていますか?

この質問に対し、胸を張って

堂々と「はい」ということは

できますか?

もし、この回答に少しでも

躊躇が発生するようであれば、

自分の人生に対し不満や不安

を感じているのかもしれませんね。

でも大丈夫です。

この不満、不安を解消することは

少しの概念で変えることは可能なのです。

なぜなら、

不満、不安がある人と、

ない人の差は

微差でしかないのです。

微差、本の少しです。

しかし、

その微差が人生に大きな影響を与え

強いては埋めることのできない

大きな差となるのです。怖いですね。

ただ、これは逆のことも言えます。

というのも、

その微差を埋めさえすれば

人生を向上させることは簡単だ

ということです。

もし躊躇しているのでしたら

あなたが今やるべきことは

人生を大きく変えることではなく

微差を埋めることに集中することです。

その結果、

人生を大きく変えることができます。

では、どのようにしたら

その微差に気づき大きく人生を

変えることができるのでしょうか?

それは、

「選択の概念を変えること」です。

(難しい!)

というのも、

そもそも選択とは、大切なのは

どんな選択をするのではなく

自分が選択した人生を強く生きる

ことができるかどうかだけです。

ですから自分の人生を生きている人

というのは、自分の選択に責任と

誇りを持っていますし、

決めた決断に対しては何としても

達成するという意欲が

強いということです。

しかし不満、不安ステージから

いつまで経っても抜け出せない人

というのは、

選択することで成功は決まると

誤解しているのです。

もうここで満足しちゃってる。

ですから

行動しない、動かないので、

いつまで経っても成功を手に入れる

ことができないのです。

選択するだけでは

こうなりたいと思うだけでは

駄目なのです。

この概念を書き換えない限り

今後、あなたが何を選択しようが

成功することはありません。

なぜなら、

選択自体が大切なのではなく

決めた選択を信じ、やり遂げる

覚悟があるかどうかだけだからです。

そして、行動して、動く事です。

選択して、こうしたいと思えば、

その情報は色々な形で

与えられ、届きます。

それを受け取り、

行動して、動きましょう。

あなた次第です。

幸せは心で作られます。

「心のウエルビーング インストラクター養成講座」

「癒しを伝える側になり、あなたは永続的な幸せを受け取る」

YouTubeにupしましたので

ご覧下さい、というかお聞きください。

ウエルビーイング
インストラクター養成講座1
https://youtu.be/1KpqxytNStM

皆様の

心のウエルビーイング的な人

永続的な幸せを受け取れるようなご相談や

それ以外でも

お悩み、ご質問お受けしております

下記のアドレスからお申込み下さい。

幸せ度測定もこちらから

お申込み頂けます。

無料です。

iaca@aromaremedy.co.jp

リンクがない場合は

コピペして下さい。

幸せな人(Well-Beingの高い人)は、

創造性・生産性が高く、

自己肯定感も高く、やる気に溢れ、

仲間に恵まれ、健康・長寿

であることが知られています。

あなたが、ますます、

Well-Beingの高い人となり

永続的な幸せを手にする事が

出来ます様に。

若く、美しく、健康で幸せでありますように。

豊かで穏やかな人生が送れますように、心から応援しています。

あなたと共に。 上田久美子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?