見出し画像

無料診断 「自分軸、お金も稼いで自立して生きる」遠隔ヒーリング

皆さまこんにちわ

アロマ気功の上田久美子です。

私に関わる全ての皆様が

幸せになる為の情報を

発信し、行動しています。

あなたは素晴らし自由を手にしています。

あなたが自由に生きるのに

誰の許可もいらないです。

あなたがあなたを表現するのに

誰の許可もいらないです。

好きなように生きるのに

誰の許可もいらないです。

あなたが自分の生き方を変えるのに

誰の許可もいらないです。

あなたがお金持ちになることに

誰の許可もいらないです。

あなたが健康になるのに

誰の許可もいらないです。

あなたが幸せになるのに

誰の許可もいらないです。

ただ、「自分自身への許可」は

必須になってくるでしょう。

あなたの人生はあなたが許可している分だけ

受け取れるものですからね。

ですから、

自分はこの程度とか思っててはダメですよ。

自分を小さく見積もってると

自分にも周りにも迷惑ですよ。

もっともっと受け取るって

許可してあげていいんです。

あなたがどんな人生を生きて、

どんな体験をして、

どんな価値を分かち合うかは、

誰の許可もいりません。

        
あなたが自由に決めていいものなんですよ。

でも

2024年以降は

変わってきます。

ネガティブな言い方をすると・・・

“あなたの人生をミスリードする
(人を誤った方向に導く)
情報(人)がはびこる時代”

それが、2024年以降だと言われています。

しかし、ポジティブに言えば・・・

“あなたが望む人生に必要な

情報(人)が満ち溢れている時代”

になる。

そう言い換えることもできます。

・情報に殺される世界線

・情報に愛される世界線

両者がパラレル(並行)する時代で

あなたは“どちらの世界線”を選び

生きることができるのでしょうか?

そのカギを握っているのが

『自分軸の確立』

ここにかかっています。

それは

今この情報は

あなたに“必要な情報”か?

あなたに“不要な情報”か?

を選ばなければいけないのです。

この判別は

“自分軸の確立”がなければ

”正確に判断できない”のです。

自分軸とは
(自分軸とは全て「自分で決めること」
周囲の状況に振り回されずに、
しっかりと自分の内面を見つめ、
その本心に基づいた生き方が
できていること)

自分軸が出来ると

自分自身の人生を自分自身で

コントロールすることができます。

自分自身が望む人生を歩むことができ、

自分自身の人生を自分自身で

決めることができます。

スピリチュアルは自分軸を確立させて

お金も稼いで自立して生きるためにある

ツールなんです。

ですから

自分軸が発動しなくて

正確に判断できなければ・・・

例えば

・みんなが選んでいるから

・有名な人が言っているから

・経歴がすごい人が言ってるから

…etc

そんな“他人軸”に振り回されていると

周囲に流されて生きる人生で終始します。

ですから

先が見えない2024年以降において

『他人軸の生き方は命取り』

となります。

なぜなら・・・

先が見えない時代ほど

”嘘(虚構)”を”真実”のように見せかけ
人を信じさせて、惑わせることが容易
だからです。

・政治団体
・宗教組織
・陰謀論
・終末思想(予言)
・スピリチュアル

これらを“隠れ蓑”に

人々をミスリード
(人を誤った方向に導く)
することで

         
自分の欲望(自己実現)を

得ようとする人や組織が今後乱立します。

※もう、その傾向は表れていますが…。

このミスリードに乗せられたら終りです。
(人を誤った方向に導く)

”人生を乗っ取られる未来”が待っています。

だから、あなたには

『真の自分軸』

を、今のうちに確立して欲しいのです。

『真の自分軸』を作るには

1.自分を知ること:
自分のことをよく理解することが大事。
自分の得意なことや苦手なこと、
大切にしていることを確認しましょう。

2.自分の気持ちを大切にすること:
自分の感じ方や思いを大切にしましょう。
自分の中の声に耳を傾けることで、
自分の本当の気持ちがわかります。
(快、不快を感じる)

3.自信を持つこと:
自分を信じましょう。
自分の考えや意見を大切にし、
自分らしくありたいって思いましょう。
(快か、不快かを感じましょう)

4.自分を守ること:
自分の心や体を守るために、
人との関係に適切な距離を保ったり、
自分の大切なことを守るための
ラインを決めたりすることが大切です。

5.目標をもつこと:
自分の行きたい方向や
目指したいことを考えよう。
自分が目指す目標を持つことで、
自分の中でのバランスや自信が育まれます。
(この目標が引き寄せに繋がります)

これらのステップを踏む事で

自分軸を作る事が出来ます。

つまり、自分を好きになり

自分を愛して

自分を信じる

という事です、

魂の目的に覚醒していない人の

自分軸というものは

『自己嫌悪由来の自分軸』

の場合が、極めて多いです。

そう、ニセ・自分軸です。

どうしてそうなってしまうのか?

その理由は明快です。

私たちは“潜在意識(無意識)”に

支配されています。

そして、私たち人間というものは

真の自分軸(魂の目的)がないと

潜在意識の“自己嫌悪”に

とらわれ続けます。

なぜなら、人間には抗えない

『ある心理的な習性』

が、備わっているからです。

それは・・・

人間は“不快の回避”を

“最大の行動動機”に生きてしまう

という心理的習性です。

ちなみに

人間にとって“最高に不快なもの”

とは何でしょう?

それは“生命の危険”が及ぶことです。

潜在意識にある“自己嫌悪”とは

“自分の命を守るため”に

”過去にあなたが創造した指針”

です。

つまり、たとえ、不快な出来事でも

命は奪われてないよね。

という事で

“生命の危険”から逃れられるのです。

ですから、私たち人間は

自分でも気づかないうちに

無自覚のうちに

『自己嫌悪由来の自分軸』

で、生きてしまうワケです。

あなたの“現状の人生”とは・・・

自己嫌悪という“不快が避けられる

範囲内で作られている人生”になります。

その範囲内から出るためには

“不快”としている観念(思い込み)を

“不快ではない”とする観念(思い込み)に

変えていく必要があります。

そして、そのために

「魂の目的(真の自分軸)」

が、絶対的に必要なのです。

”魂の目的”とは
“統合の次元にある自分軸”であり

自己嫌悪に囚われる
“分離の次元よりも上位の視座”です。

言うなれば

“魂の目的”をつかむとは

“高次のあなたの視点“をつかむことです。

この”高い視座”を手にすれば・・・

もし、あなたが

潜在意識の自己嫌悪に

囚われた行動を取ってしまっても

すぐに”客観視”して”軌道修正”できます。

別に”その瞬間”は

自己嫌悪に囚われても良いのです。

それよりも、重要なのは

その後に“さっき囚われたな…”と

客観的に自覚できることなのです。

自覚さえできれば

“自己嫌悪に囚われない対策”

を練って実践すれば良いだけです。

この繰り返しによって

気がついた時には

自己嫌悪に囚われない自分に。

つまり

自己嫌悪の囚われ(範囲)の外に

抜けて上昇している自分に気づきます。

実は、これこそが・・・

言葉だけの浮ついたものではない

『本当の統合』

『本当のアセンション』

を、体現した状態なのです。

何て、凄く難しく言っていますが

要するに

自分を愛し、

自分を許して

内なる声を
(感情を)

聞く、気付く、という事です。

12月9日の気功勉強会で

真の自分軸の作り方を

行います。

(アロメレメディーに於いて)
℡ 048-592-1963
10:00~12:00

いらしてもいいいし、

ビデオか音声で撮りますので

メルマガにアドレスを入れておきます。

お楽しみに♪

又、精神的に

幸せを見つけたければ

幸せへの道案内をさせて頂いています。

下記から無料で相談のお申込みができます
 ↓
https://salesagencypro2021.wixsite.com/website-227

※自分軸を作るには

幸せが必須です。

あなたのための、あなただけの

方向性ややりたいことを見つけ、

進むべき道を探しましょう。

そして誰でも叶えられる

幸せを受け取りましょう。

あなたが若く、美しく、健康で幸せでありますように。

豊かで穏やかな人生が送れますように、心から応援しています。

あなたと共に。 上田久美子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?