見出し画像

青の再結晶 / 星乃 琉香


青のキスをする前に
青のビードロが
パリンと割れた

「青の時」が
そっと残酷に囁くの
幻だよと


時よ
時よ
溶けちゃえ!

お願い
溶けて!

せめて
これで良かったと思わせてね


「青の時」に
切ない涙をまぜたら
青の色相が私の心に痛く刺す

時よ
時よ
溶けちゃえ!

お願い
溶けて!

せめて
これで良かったと思わせてね

お揃いで買ったシャープペンはいつもの場所
香水は奥へと隠した

誰かの言葉に
青の人の想いで宿る
姿はどこにも無いのにね




4月 舞い上がる桜の花びらが
青空にドラマを添える

青の時から桃色の時へ
その時期にコーヒー色の通知が届く

昨日の続きを始めるみたいに
溶けた青の色相は彩りが映え
青の声は私に馴染んだ

青の色相は再結晶した

運命でも宿命でも
そんな事はどうでもいい
恋は桃色の色相へと移り変わった


時も 色相も ふたたび結く。





コングラありがとうございました❣

よかったらサポートをお願い致します。 私の励みと活動資金にいたします。