見出し画像

静かな夜

大晦日ですね。
つい、一年を振り返ってしまいますが…。
どんな一年だったとしても、
静かに大晦日の夜を越えられているとしたら、
もうそれが、答えなのかなと思っています。

今日までばたばたしていたので、
買い出しも、年越しそばやおせちの準備も、
なんなら大掃除みたいなことまで、
ギュッと今日に詰め込むことになってしまいました。
大晦日らしい、大晦日になりそうですが、
年越し直前は、
ゆく年くる年でも見ながら、
静かに過ごしたいと思います。

今年も私のnoteを読んでくれた皆さま、
ありがとうございました。
たくさんたくさん、励まされました。
来年も、気が向いたら、
私のnoteまでお越しください。

よいお年を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?