丁寧な暮らし


皆さんは朝型ですか?それとも夜更かししてしまう夜型でしょうか?

私はというと…この記事が投稿されている時間から分かるかと思いますが完全夜型人間です。
(現在AM2:30)

昔から朝には弱く、中学時代の部活の朝練では度々遅刻していました💦笑


そんな完全夜型人間の私ですが、どうしても朝型生活に憧れる!!!笑
YouTubeで朝活Vlogを観ていると、皆さんかなり充実した毎日を送っているのが分かり、羨ましくなります。

私は思いました。いや羨ましいじゃないよ、自分もやればええやん。

しかし、これまでダイエットやら勉強やら計画を立ててやってみたものの続かず…。
ズボラゆるゆる三日坊主人間の私には継続力など皆無、努力も嫌いです(ダメダメだな)

こんな時間まで起きてYouTube観てる私ですが、夜にやってることを朝に変えれば良いだけなのでは?と思い、明日から行動に移したいと思います!(n回目の宣言)


ではおまけに、私がやりたい理想の朝活をご紹介します🍀

・5時~5時半に日光で起床
・ベッドメイキング
・トイレ掃除
・白湯を飲む(これは毎日やってます、昼くらいに😇)
・朝ヨガ、ストレッチ
・あさんぽ(余裕があれば朝ジムや朝サイクリング)
・ゼロ秒思考
・アプリで英語学習
・オシャンティーな朝食食べる
・読書withコーヒー(ココアでも可)
・原神デイリーやYouTube鑑賞(夜ルーティンをここで!!)
・Webデザイン勉強、バナー制作、インスタ投稿
・ポートフォリオサイト漁り
・アイデア出し
・音楽聴く、ピアノ弾く


理想すぎー!!
でもQOL上げていきたいので頑張ります!!
ここで宣言したからには、必ず朝型人間になってみせます🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?