見出し画像

40にもなっても自分だけ助けて居場所がないよとかいうのやめよう 笠原周吾

人が助けてくれるのは小学生までだ。そこからは自力だ。
非リアやねん誰も助けてくれないはげだから一人とか言ってるやつは人を助けたことがあるのだろうか?
いっつも自分が助けてもらう側、くず野郎
デブはげちびデモ全部の人を救うような精神の人は人気もんや!
僕はどちらともいえずただエロ画像見るだけの男です。
世界はうまくできてるもんだ。見た目とかでうまくいくの20代前半くらいだけだもん。金持ちと結婚できても助けて精神のやつなど捨てられるだろう。
まぁ小市民はコツコツ生きればいいさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?