見出し画像

逆ピンクスパイダー 笠原周吾

ピンクスパイダーと言うのはヒデの代表曲で、親の脛かじって引きこもって僕は飛べないんだみたいな歌です。だけど飛び続ける辛さも知らないあなたと言うけど、いやタケシしばくと貼り紙貼って引きこもり続ける辛さ知らんやろ笑
ヒデに言いたい多分会社員も引きこもりも多分辛いよ、空に飛び立ってからはあなたはすでこもりつづけるつらさもしらず、と逆も言える。
というか引きこもりからナマポになったけどもう体調悪すぎて、もうダメだーー。
逆ピンクスパイダーの方が辛いかも笑
ハゲ童貞で50円しかなくて公園で小学生に馬鹿にされ狭い部屋で親に怒鳴られる。
逆ピンクスパイダー!だよ笑
ドラゴンアッシュですら理由がある人は残ればいいと引きこもりにも優しかった。
と言うか歌とかよりも、ひろゆきの無能はナマポの方が早いし、お金もらえる。
それでも自らのジェットで飛ぶしかない。
桃色の空が流れる。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?