見出し画像

The Fountain's Park - 歌詞

車を走らせる 海沿いの道公園へと
横には眠るあなたがたどり着いても起こせないけど
1人で噴水まで今までだとこのままだけどきっと心配のあなた
叱られたい「遠くへ行くな」と

だけど、素直じゃなくて謝れなくて
だけど、心の中はびしょ濡れ涙・・・

ドライブの途中眠っていてもあなたに傍に居てほしい
口もきけずに困っていてもあなたに傍に居てほしい

窓を開けてると外から風邪が小さな声をさらって散らして行く
あなたの顔もうつむいて行く 
元気が出ないのよ、この頃私落ち込んでいたの
それでもあなたのこと、ホントに好きよ
好きなんだけど、

だけど、素直じゃなくて「好き」と言えない
だけど、心の中は涙も乾いて・・・


喧嘩してても涙の時もあなたに傍に居てほしい
仲直りするいい方法をあなたと早く見つけたい
こんな近くにいるのに何故か素直になれない私を
どうか分かって下さい、あなた、心はびしょ濡れ涙

喧嘩してても涙の時もあなたに傍に居てほしい・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?