2024年 謹賀新年


新年明けましておめでとうございます。
今年も皆さん、宜しくお願い申し上げます。

さて今日はというと、
石川で震度7の地震がありました。
東北出身の私からすると東日本大地震が蘇ってきます。

被害の規模などは分かりませんが、新年早々悲しい想いをしたと思います。

勝手な事だとは思いますが、私に何かできないか考えた時に被害に遭われた方へPayPayコードで少しですがお金を送る事しかできません。

1/5までにnoteの問い合わせにてご連絡頂ければ、僅かですが資金をサポートさせて頂きます。
*問い合わせ頂く際はPayPayコードの記載お願いします。

サポート対象者
1.石川県、富山県、福井県など北陸地方の方
2.被害に遭われた方
 〔家の倒壊、火事、避難された方など〕
3.サラリーマンヤマトをフォローされた方
 〔少しでも私を知ってる方を優先させて頂きます。私も人間ですので、いつもお世話になってる方を優先してサポートしたいです〕

*人数が多い場合は一人当たりの金額を制限させて頂きます。
*PayPayコード送付予定日1/6です。
 遅れてしまう場合もありますので予めご了承ください。


皆さんのご無事をお祈りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?