見出し画像

パンがないならご飯をお食ればいいじゃない❓

マリーアントワネットさんの
パンが無いならお菓子をお食ればいいじゃない❓発言が急に現代によみがえりました〜

作者はとにかく王族のような(当社比)
暮らしをしていました……しています
昨夜もイタリア🇮🇹のクラッカーとフランス🇫🇷のブリーチーズのマリアージュを楽しんだばかり

ワインだってVin Natureが好き

調味料も化学調味料無しの作り手の顔がみえる商品が好き

服だって 肌に触れる下着らシルクが好き
その上はコットン、リネン、ヘンプが好き

そうです とにかく美しいもの
 美味しいものが  大好き💕

そんな作者はある日通帳を見てびっくり‼️
クレジットカードのお支払いを見てびっくり‼️

でパンが無ければ🍚をお食べ〜と
思わず自分にツッコミましたよ

実際ご飯はほんまに腹持ちがいい
朝パン食やとすぐお腹空くよーな

作者はピンチ?ポンチ?を乗り越えるべく
なんと1年前の自然栽培の玄米がまだ10キロ近くあったのを思い出し 助けていただいてます🙏

あとはスペシャルサンクスto 世界が変わる研究所さん
そちらで毎週金曜日に開催される客間にて
なんとなんとたまごかけご飯が無料でいただけて
プラスプラス クロアチア🇭🇷のニガヨモギを使った古代から伝わる方法で少量生産のハーブ酒(見出しの写真)やら これまた昔ながらの手法で作られたサラミや スペイン🇪🇸旅行から前日にお帰りの方が作って下さったpan con tomato や神戸産オリーブオイル なんとも楽しく 美味しく 
making the world a better place 
Yes we are 
と感じられました

なんか作者の懐具合の話しが
宇宙の懐の話しになっちゃいました

作者に献金受け付けております😊







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?