ここに書くこと

このnoteをはじめてみたのはいいものの
何も決めずにここまできてしまったからか、
書くことに今詰まってしまった。

え〜っとまずまだ庭には子猫がいて、
そろそろかなと思ってはいる。


以上。って、

そう話題がないのだ。
でも、あるはずなのだ。

私は書くことをして何がしたいのか、
どういう目的を持ってこの先何を書いていこうか
私は今悩んでいる。
はじめたことには後悔はとくにない。
ないが、このままではやめてしまうパターンまっしぐらである。何を私はすればいいのかな

思いついたのは、

おすすめを紹介する
なんでもいい。物でも場所でもなんでも。

と思ったが、

妖怪めんどくさいが顔を出す。


最近学習したことのひとつに、
やる気が出ないのはやってないからだ、やり始めれば自然とやる気になる。と。

今までの私はやる気が出ないことを理由に先延ばしにしたり、ぐうたらして時間を潰してしまったりしており、

そんなことわかっているよ?
でもできないしやりたくないんだ ヘッ
状態でした。やらないやれない知らないもん😑

が、   
が!

そんな私でしたが学習したんです。
行動しないとやる気出ないって!
やらないとさ!
って。

そしたらやるようになりました!
やる気出ないハードルは乗り越えてスルーしてやることをやっていくようになりました。

妖怪めんどくさい   もきっとそう。
今回からは華麗にスルーしてみせましょう?

私やります。
本格始動かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?