見出し画像

親友とコメダへ避難した話(´ω`)

こんにちは。


都会へ出かけ、2時間もしないうちにヘロヘロになった私と親友のYちゃんは、
少し町外れのコメダへ避難することに。

「足が痛い…腰が痛い…」

と、20代とは思えぬ発言をしながら入り口付近で席が空くのを待ちました。


今回頼んだのは、私は限定商品、桜のシロノワールと、ブラックたっぷりアイスコーヒーと、ミニサラダ。

Yちゃんはアップルジュース。

待っている間にnoteを少し書き始め、、目の前には疲れたのか少し仮眠をとるYちゃん。

そりゃそうね、、街は音が大きかったから疲れたよね、私もだ(`・∀・´)

店員さんもとても忙しいようで、、気づいたら間違えてお隣さんのメニューを並べていたので思わず「違いますよ!」と大きな声が出てしまいました(^◇^;)

今日お邪魔したコメダは、席の区切られ方が、ちょっとみたことないタイプだったんです。

個人の空間をより取りやすいような雰囲気で、とても落ち着くことができました^_^


この記事が参加している募集

今日やったこと

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?