見出し画像

暑さにやられてしまってる話

こんにちは。

今日は太陽が出ていない分蒸し暑さが目立つ日、、あまりに暑くて近くのショッピングモールへ駆け込みました(・_・;

美味しいパン屋さんがあるのでそこで朝ごはんを食べてから本屋へ行ったりして

時間を潰しているところです。

最近、noteを全然開いていなかったことに気がつきまして、生活の一部のようなものを忘れていた…?
と、気づいて驚いて、何故だろうと考えていました。

本当にここ最近の話ですが、私本を読んだり文字を書いたりすることが苦手に
なってきているように感じます。
それどころか、絵を描くことも、あまりやらなくなりました。

やろうとしても、なんとなく気力が抜けてやらないということが増えたのです。

ではそんな生活に必須だった趣味をやらないで一日中何をしているかと言いますと、、

何もしてません。

とにかくぼーっとしてます^_^'

最近急に暑くなったので、それに体がついていけてないのだと思います。

季節の変わり目に体調を崩したりするのは割とよくあることなので、気にはしてません。

しかししばらくはnoteも他のSNSも、
お休みになるかと思いますm(_ _)m

それでも、ここでお話ししたいことはたまりに溜まっていますので、

またちゃんと元気になったら書きにきます。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?