見出し画像

夜中に母からアイスを譲ってもらった話

こんばんは。

明日の朝は寒いぞ!と、ニュースで散々言われたので、、厚着をして寝ていたら暑苦しさで飛び起きる羽目に。

お手洗いへ行き、もう一度寝ようと部屋に戻る途中、ふと思ったのです。


「アイス、、食べてえ…」

と。

普段アイスを食べるタイプの人間ではないので、当然私用のアイスなど家にあるはずもなく。
しかし希望を持って冷凍庫をガサゴソしていると、

「明日買ってくるなら食べてもいいよ」

と、母から奇跡のひと声をいただきました。

なんでしょうこの、、夜中にアイスを食べているという背徳感、太るぞという悪魔のささやにに負けた口の中に入れる糖分…!

美味しかったです(´ω`)

家の近くのスーパーだと、帰ってくるまでに溶ける可能性大なので、
明日になったら最寄りのコンビニへ自転車でダッシュです(`・∀・´)

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?