見出し画像

日記 最近ちょっと気になってること


よくわからないけど、中国って、バブル崩壊すらも、わからなくさせちゃうから、経済破綻もよくわからない感じらしい。

なんか色々あっても政府がチャラにしちゃったりとか、わけわからんことするらしい。

それって、どうなんだろう。
その時々はつぎはぎで良くても最終的に欠陥が浮き彫りになったりしないのかな。それがどういう結果をもたらすかとか、過程すらも無くしてしまったら結末を想像できない。

なんか、普通だったらちゃんとしてることがちゃんとしてなくて、火消しというか、帳消しにしたりしてしまって、バブル崩壊ですから曖昧にぼかしてしまったら、突然、歪みが浮き彫りになるみたいなことってないのかな。

その漠然って壮大すぎて怖い。

韓国も不動産バブル崩壊の兆しとかテレビ番組でちらっと見た。

あ、あとドバイ。ドバイってどうなんだろう。
ちらっとバブル崩壊の兆しあるみたいなこと動画で見たけど、

そしたら世界中バブル崩壊だらけじゃないですか。

世界経済大丈夫なのだろうか。

日本にはどういう影響が出てくるんだろう。


壮大な漠然って怖すぎる。
何するかわからないところも怖過ぎる。


台湾有事とか杞憂なのかしら。


気になるあの娘が人気だけど、私はミスパラレルワールドが好きかな。理論の歌詞って飛んでて好きだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?