見出し画像

音楽 TROMBONE SHORTY&ORLEANS AVENUE 追加あり


じゃあ、調子に乗ってこちらも。

トロンボーンショーティ。

私は元々音楽は大して詳しくはなく、
フェスではパッと見、
予習の段階で血が騒ぐ感じで、
キタネコレは!みたく、
コレは見るべきだろうと、
ちょろっと聴いてビビッと来て、
プロフ見てビジュアルからもガツンとくる感じで入ることもしばしば。

無茶苦茶、感覚頼りです。
何でもかんでもフィーリング。

んで、足を運ぶという感じです。
いつもフジロックでは適当にタイムテーブル組んでみてます。

やっぱりフジロックならではのセレクトというか、大人のフェスというだけあって、いろんなジャンルを楽しめるところが最高。

この方も熱いステージでした。

かなり前の方で見ました。

補足として、確かオバマ元大統領が好きだった、という記憶があり調べたら、やっぱりファンみたいでした。元大統領もファンのトロンボーンショーティ。ファンキーです。

他にも地味なのとか渋いのとか大物とかコアなのとか色々見てるのでまたご紹介いたします。



この年は見てなかったんですけど。
クリスタルパレスの深夜ライブの熱気は半端ないですね〜!!!

流石、大人の遊び場と言われる所以!!!!



この記事が参加している募集

私のストレス解消法

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?