見出し画像

日記 今日は、予定通り行かないことが多い


今日は、ケンタ食べる気満々で行ったら、
ケンタは何故か店員が店頭に立っていて、
店内真っ暗、そして店員さんに、申し訳ございませんとばかりに深々とお辞儀をされた。

遠くから覗いただけなので事情はわからないが今日はお休みの模様。

何やら不具合でもあったのか。
その気でいたのでかなりがっかり。

仕方なく、ドトール行った。

その後、パン屋さんに行ったら、
お目当てのパンがもう残り一個しかないって言われて、ええ〜!みたいな。
いつもならこの時間でもあるのに!

なんかそんなことばっかしで、ちょっと萎えた。

まあ、嫌なことがあったわけじゃないからまあ良いか、今日は残業ないし。

パン屋さんは、ふと後ろを見たら店外までもう凄い大行列になっていて、人気なんだなぁと思った。

今度はもっと早く買いに行こうっと!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?