見出し画像

音楽 The Lumineers - Ho Hey - Live From London


フジロックでライブ観たんですが、
この人たちは、いつも演出で、
こんなところにひょこっと出てくるみたいで、
こーんな高いところにまで、

みんなを驚かして出ていました。

一斉に皆、写メってました。
みんなで合唱しました。

のどかな風景でしょ。

そこまで音楽は自分の好みではないんだけど、
こういう演出は凄く記憶に残る。

ゴールドプレイも、前にライブでこういう演出してくれて接写したことがあって、ファンサービスが素敵だなと思いました。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?