見出し画像

音楽 Aphex Twin - Come To Daddy (Director's Cut) 、Skrillex & Rick Ross - Purple Lamborghini [Official Video]


今日は仕事でイラっとくることがあった。

帰りの電車で思い返して、ずっと、めっちゃイライラした。

今は少し落ち着いたが、イライラした時はこんな曲が良い。


破壊的なやつが良い。

エイフェックスツイン、ライブも観たけど、観客の顔を映してチェーンソーでぶった斬ったり日本の有名人の顔を映して破壊的にめちゃくちゃにして弄んだりと、もう、大サービスで、もうお望みのままどうぞご自由にって感じだったな。

最後バケツひっくり返したような雨が降ってきて、もう自然の洗礼も含めて演出みたいになって色々ゴージャスだった。


それか、こんなのも良い。
メラメラしてる時は特に。この曲好きだ。



スクリレックスのライブは、ガンダムみたいだった。こんな感じ↓みんなガンダムみたいだなって口々に言ってたよ。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?