見出し画像

お待たせいたしました♥ KARAKU WOMEN-レディース服、いよいよ発売!

画像1


いつもKarakubuyをご愛顧いただきましてありがとうございます!!樋口です♪

皆さん、

大変お待たせ致しました。

Karakuはメンズ服しか販売していないですか?と思っているそんな皆様に、朗報です!!

いままでお客様のご期待とご支持を応えるために、

Karakuも、いよいよ期待が高まるレディース向けの服を登場させました!

Karaku レディース シリーズ商品・・・・・・・・・・・・・・・・VIEW MORE

こんな感じです☟

画像3


中に、樋口が一番気に入りの何点かをご紹介したいと思います。

早速はご紹介したいと思います!

画像5

春夏にぴったりで爽やかなベージュが清潔な印象を与える、

さらりとした風合いで、

ストレスフリーの軽やかな着心地を演出してくれたサロペです。

カジュアルなリラックスコーデにピッタリな通年の新定番アイテムです♪


Pickup Item☝
大人カジュアル ヴィンテージサロペット
サイズ:S, M, L, XL,
色:ベージュ
価格:¥19,800(税込)
商品番号:KRQ-ZY-406CK06


②続いてはトップスのご紹介です!

画像7


Pickup Item☝
葡萄蔦 ブロッグチェック半袖シャツ
サイズ:S, M, L, XL(メンズ用)
色:ベージュ×パープル  グレー×ブルー
価格:¥11,598(税込)
商品番号:KRQ-ZY-503ZS25

優しい葡萄、花や蔦などのプリントはクラシックなブロックチェックと相まって、レトロ感と華やかさを兼ね揃えた主役級の半袖シャツです。

上品な落ち感が大人っぽさを表現した一枚です。


続いてはこちら☟:

画像5


Pickup Item☝
配色襟 Vネックシフォンシャツ
サイズ:S, M, L
色:ブルー
価格:¥10,598(税込)
商品番号:KRQ-ZY-305WS10

半袖仕様にゆったりとしたシルエットで夏に最適な着心地をもたらし、

フェミニンな雰囲気&滑らかな風合いで魅せるシフォンシャツです。

可愛くてお洒落で、ボトムスとの組み合わせは自由、

通勤コーデにも日常コーデにも似合う一枚です。

小物、パンツなど、他にも色々な種類がありますので、

Karaku レディース シリーズ商品・・・・・・・・・・・・・・・・VIEW MORE

よろしければ、こちらのリンクをクリックして見てくださいね♪



この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?