見出し画像

こんばんは、昨日連続投稿を逃したことに気づかないくらい熱で寝込んでしまいました。
今日はギリギリになったけど気づいてよかった!
今日はしっかり話題を持ってきたので書きます。

体調は少しよくなりました!
とはいえインフルエンザであることに変わりはなく
辛い日々。

なんか字の大きさスマホだと難しい(^^)



今日はこの本を読み続けた。
頭を冷やしながら、くびをかしげながら。
とにかく暇で寝るのも限界だったので読んでいました。父から読んでみるといいよと進めてくれた本で簡単に説明すると最低スペックのCPU
をこれ読み込めば作れちゃいます!って言う本だと思います。まだ6番の1くらいしか読めてないので
違うかもしれないけど。
紙がしっかりしているのもあってとにかく分厚い本
なのですが、図や絵でわかりやすく説明されていて
熱出してても読めちゃいました。
とにかく語り口調で読みやすい印象でした。
もしも、自分が解説本を書くとなったらこの本をお手本にしたいと思ったくらいです。
入門書としてしっかり知識のない人にもわかりやすいと思います。

この本のおかげで下向きな気持ちが少し晴れた気がします。

おやすみなさい。ぐったり❌ぐっすり⭕️😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?