百円の恋

そりゃ最優秀主演女優賞とるよなと思いました。
なにを書けばいいのかわかりません。少しがっかりしています。


どれだけストーリーが良くても、評価されていても性的な要素を直接的に描いた瞬間にがっかりしてしまいます。

安藤さんのバストトップを写す意味が全くないと思います。本当にいらないと思います。

監督は「脱げば一流」とか思っているのでしょう。非常に愚かで気持ちの悪い考えです。

私の考えを「子供だな」「幼いな」とは絶対に言わせません。性的な描写を「芸術」だと勘違いしているただの変態には騙されません。

この手の作品は大嫌いです。
作品のテーマは面白いです。しかし描き方が気持ち悪い。

非常に「悪い日本映画」的で苦手でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?