私の男

最初の方の銀行でのシーンの構図は非常に好みだった。
画面の真ん中にズドーンと机を配置することで出る綺麗な遠近感が美しかった。

全体的に見るとセリフの量が少なく感じた。
絵で説明する映画が好きなことに気付かされた。
全体を通して撮り方が上手いなぁと思った。

何度でもいうがラブシーンは大嫌いだ。
アンハサウェイとジェイクギレイホールが主演のセックスを主軸に置いた「ラブ&ドラッグ」よりもラブシーンが長い。
尺稼ぎですか?と言いたくなる。

ちなみにラブ&ドラッグは好きだ。

ストーリーは可はなく不可が少しあるような感じのように思った。
浅野さんの演技は素晴らしいなと思った。
二階堂さんも素晴らしいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?