イェスマン

行動を起こす理由はイェスと言えとセミナーで言われたから。
何とも馬鹿らしい理由だが初めはそれでいいんだなぁとポカポカしました。

酔った勢いでグリニッジ天文台の周りをを走りながら自撮りするシーンが面白すぎてしんどかったです。

振り落ちの大切さを改めて認識させられました。
お笑いで使われがちな言葉ですが、映画にも大切な要素だとジムキャリーたちが教えてくれます。

にしても振り落ちとはいい言葉だと思います。
とても普遍性があり素晴らしい教訓です。

ジムキャリーの顔の柔らかさは天性のものなのか気になります。
おそらくそうでしょう。

全員裸になるラストシーンはどうやって撮ったのだろうと非常に興味があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?