見出し画像

朝からお参り

今朝、少しでも楽に過ごせますようにと、恵比寿神社にお参りに行きました。
きっと、力を貸してくれる。力を貸してください。
お百度まいりの石碑もありました。が、しませんでした。ごめん。

治る方向にあるからね。

今日の電話を待つ。
昨日、デイケアでお世話になっている看護部長さんと話をして、
「そこよりいい病院はない」
と言ってあげてね、と教えてもらいました。
そうなんです。その病院なら安心という病院です。
「言わないとわからないから、具合が悪い時は言うのよ。」

看護部長さんの、
「お母さん、強いよ。」

のひと言に救われました。
「そうですよね。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?