見出し画像

月刊 厚生労働 に載りました!笑

10月は里親月間!

 厚生労働省が毎月発行している、「厚生労働」という雑誌があります。
 10月は里親月間なので、「週末里親 季節里親 を知っていますか?」という特集が組まれました!

 その中で、この夏初めて里親に挑戦したということで取材を受け、光栄なことに見開き1ページも、私たち家族の単独ページにしていただきました!☆
 もし読まれたら、顔も実名もバレます😨

 が、里親が1人でも増えるなら、そのくらいの犠牲なんてことありません!

 私から働きかけたわけではないので、何の自慢でもないです。ただ、記念に。また、もし読んでいただけるなら嬉しい限りです。

 それでは!😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?