見出し画像

チョレギサラダってこんなに美味しかったんだ

みなさんおはようございます。今日は、焼肉屋で食べたチョレギサラダについて話したいと思います。

チョレギサラダって実を言うと焼肉屋に行くまで存在を知りませんでした。サラダでも頼もうか、と思ってメニュー表を見たらチョレギサラダってあったから、何だろう?って思って頼んだのが最初です。

食べてみると、ごま油の味がとても濃くておいしかったです。基本的に私はごま油ベースのたれが好きなので、この味はとてもよくハマりました。お酒を飲む人には、悪酔いしないようにするために、油の多いものから食べるといい、と聞いたことがありますが、チョレギサラダってとてもいい組み合わせだと思いました。

この後はユッケとかカルビとか食べましたが、最初に軽く油の効いたサラダを食べておくと食欲も出ていいですね。みなさんももし焼肉屋に行く機会があったら、食べてみてください。

サポートしていただいたお金は子供の学費のため貯金します。一人でも多くの人が学べる機会を得られるように、お互いサポートしていきましょう。みなさんに感謝しています。