見出し画像

何回も教えてますよね‥嫌な言い方やな

何回も教えてますよね。
女性のパートさんが男性の社員さんに言われたらしいです。
分からなかったら、〇〇さんに聞いて下さい。
私の事です。

私は、その社員さんを呼んで、一緒にやってあげたら?と言いました。

何回も教えていますよ。

教えてるって、2回ぐらいやろ。
それでも、教えてあげたらええやん。
この品物の場合は少しややこしいから、教えてあげてもええんちゃう?
他の仕事置いといていいから、
今後、こんな時は一緒にやってあげて下さい。

分かりました。との事。

その後、パートさんに箱詰めのやり方を1からもう一度教えて
次は、そのやり方の説明を私にしてもらいました。出来ていました。

これが、社会なのか。
こうやって強くなっていかないといけないのか。
私は、そう思いたくない。

なんか心がしんどくなりました。

早く大好きな家に帰ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?