上級生の試合

こんばんは
クロムマスターです。
明日からは三連休ですね。
僕からすると三日とも野球なんですがね
金曜日(明日)は自分たちの学年の試合です。
土曜日は練習で
日曜日は上級生の試合に借りだされるのが楽しみです。
日曜日のことなんですけど
上級生ていっても去年までは同じチームでずっと戦ってきた仲間なんですがね。
かわったことといえばピッチャープレートとホームベースの間が14メートルから16メートルに変わったことと
塁間が21メートルから23メートルにのびることです。
去年は試合でサードとかセカンド任されていて2番打者とか5番打者とか任されて
いました。
たまにピッチャーもやって兄弟バッテリーをくんだりもしてました。
4年生で一番大きな大会で先発ピッチャーを任されて結果は負けてしまいましたが、
見事に好投できたことが印象に残っています。
明日もいい成績残せたらいいなと思っています。
少し長い記事になってしまいましたけど。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

野球が好き

プロ野球チップス買います