見出し画像

自己紹介

皆さん、こんにちは、お疲れ様です。
今日は自己紹介の方を出来ればと思います!!

【名前】
はしもと ゆうき

【生年月日】
2001/4/20

【血液型】
AB型

【MBTI】
ENTJ

【座右の銘】
人生1勝99敗でも優勝

【夢】
お金持ち💰
お金持ちになるために、皆さんに笑顔になってもらえるよう頑張ってます!

【趣味】
嵐、SixTONESのLIVE鑑賞。映画も観たり、ドライブも!ドライブして、美味しいご飯食べて帰ってきてから美味しいお酒飲みながらLIVE鑑賞をしてます🍶

【特技】
人を見抜く力。ものごつ明るい!ポジティブ!

【この仕事についたきっかけ】
この仕事についたきっかけはお金持ちになれそうやから!他にもすぐにお金もらえそうなお仕事はめっちゃあったけど、今働いてるところならめっちゃいろんな経験が出来そう!そしたらゆくゆくは独立して、社長になれる!かな?と思って今の仕事につきました!

【仕事をしてて嬉しかったこと】
やっぱりお客さんが喜んでくれるところ。笑顔でありがとうございました!って喜んでもらえた暁にはすごく嬉しいなと思ってます。人の役にちょっとでもたてたらなって思っていろんな勉強もしてます!
不動産の知識もこれからもっとつけていきます!

【最後に】
ここまで見ていただきありがとうございましたぁ
特徴としては、嘘をつかず、違うことは違うとはっきり言います。その分反感を買いやすいところもありますし、人懐っこいと言ったらいいのか分かりませんが、よくタメ口です。フレンドリーに接してます。【友達みたいな感覚の不動産屋】これが達成出来たら僕は満足です。
なので、友達に連絡する感覚で連絡ください。
随時Instagramは更新してるのでぜひ見ていただけると嬉しいです☺️

公式Instagram
https://www.instagram.com/yukiiii.0fficial?igsh=MWRjenJ4YmFhYWxxdA%3D%3D&utm_source=qr

この記事が参加している募集

自己紹介

お金について考える

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?