見出し画像

しばらくお休みいただきまする

ときどき(一年で一日あるかないか)
しばらくお休みいただきます、と言って
ヨーロッパにでも行きたくなる日が
いまだ、あったりしていた。5年前くらいまで。

それが最近、ほとんどない。

毎日、日本での暮らしが充実していて、
どこかに行きたいなんて気持ちが
湧かなくなってきたのだ。

むしろ、おうちに居たい。
むしろ、会社で仕事がしたい。

自分の暮らしがきちんと整ってきて、
最近はそんな感じで過ごしていたりします。
服も靴もかばんも食器も家電製品も雑貨もインテリアも、
十分に備わっている
東京ライフ。

やめられない、のだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?