見出し画像

万人受けする人はいない

職場には周りから優しいと言われる美人がいる。

その人は、記憶力もよい。
自分でも忘れてた話を
覚えてたんだーという時がある。

その上、素敵な言葉をたくさん知っている。

そんな人が仲間はずれをした。

3人で旅行に行こうと話をしていたのを聞いていた。
しかし、1人を無視した。

そのまま話を出さないで
旅行に行けばよいものの
わざとその人がいる前で
旅行の計画の話をする。

何度も。

合う人合わない人がいるから仕方ないと思う。

何がしたいのか分からないが
忘れたふりをして話をする。

知らなければよい一面を見て
ゾッとした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?