見出し画像

結城りんねのアルバム

僕の文章のサイトマップみたいなのをせっかくなので作っておこうと思います。

僕がこれまで生み出してきた記事たちは、とにかくノージャンルです。和洋折衷です。ぜひ気になったタイトルからどんどんいっちゃってほしいです。

ノージャンルではありますが一応、エッセイの方を精一杯カテゴリ分けさせていただいて、4つのアルバムにしています。

それぞれのアルバムで一番多くスキをいただいているものをトップに持ってきてますので、迷っちゃう〜って方はトップ記事からいきましょう。

1st Album 【一期一会】

僕の人生での人との出会いを記したものたちを収録しています。

こんな自分にも。
大好きなもの。
忘れられないスリーショット。
なんともいえない。
幸あれ。
絶対に譲れないもの。
本当の彼。
転校


2nd Album 【あなたへ】

あなたへどうしても伝えたいことがあります。

人生に迷ったときは。
本当の自分を知るには。
なんか、すごく、いける気がする。
考えるな、感じろ。
やっぱ、空を飛びたい。
ただ自分を輝かせようよ。
なんか、先駆けたい。
折り畳み傘を持たせるように。
頑張らない。


3rd Album 【好き】

僕が愛してやまないものについて語っています。

至福のひととき。
僕のストレス解消法。
距離感。
全試合フルイニング出場ってすごいよね。
王将が好きすぎる。
好き避け。


4th Album 【ひとりごと】

ごく個人的なことを語っています。

僕の頭に降り注ぐもの。
オーディション。
遅寝、遅起き。
ひとの不幸を笑ってはいけません。
ひとり○○
自分のかけら。
黒猫の知らせ
パンツだけは忘れるな。
道後記念


「小説」

最近小説を書き始めました。こっちが本職です。

「個別相談」(1)
「個別相談」(2)
「個別相談」(最終話)


ぜひ音楽のアルバムを聞くように、最初から最後まで読んでみてください。


この記事が参加している募集

自己紹介

つくってみた

僕の文章を読んで口角が上がってしまった方。よろしければサポートお願いします。サポートいただけた暁には、あなたのその口角。下がらないように書き続けます。