今日の予定ー(*˘︶˘*).。.:*♡♡

おはようございます💖。

今日の予定は、母と巻爪のお医者さんに行く事です♬✨ 私は、待機してるだけかもしれないけれど。笑笑 父が、今、パソコンで、音楽🎧かけながら、仕事してるんだけど、私の職場も、音楽🎧かけながら、仕事するから、仕事したくなってきたわ(; ・`ω・´)笑笑

今日、☔すごいねー。と言うか、次の整体の日、いつにしよう??

せめて、2週間は、感覚あけなきゃだから、7月の2週目か、3週目の日曜日かなあ。

前よりか、脚、良くなってきたけど、まだ、前出しづらいなあ。その前に、何かあったら、7日に、カウンセラーさんに、メール出来るんだあー。

ではでは、またねーー(*˘︶˘*).。.:*♡♡


サポート、ありがとうございます(*^^*)💓