ぼくについて

はじめまして。
早朝覚醒なのか寝付けなくなってしまったので、何かしたいなという思いで書き始めた。
昔noteをしていたが、どんな名前でやっていたのか、メールアドレスはなんだったのかわすれてしまったため、大学生にもなったし心機一転ということで新しく初めて行きたいと思う。

今日は簡単に自己紹介をしたいと思う。
名前は「あ」になっているが適当につけたわけで途中変更されるかもしれないので、適当にあだ名でもなんでもつけて覚えて頂きたい。
性別は中性(身体的性別は女性)。
歳は19で今年から大学生になった。心理学を専攻していて、授業が楽しくてしょうがない。
好きなことは歌うことと、大学生になって練習し始めたギター。

そして、気分変調症と受動攻撃性パーソナリティ障害だ。(医者には強いて言えばと言われてしまったので完全に!とは言いきれない気はする)
※転院により4月から双極性障害と診断

自己紹介はこれくらいかな。
noteにはこんな僕の性別とか最近の精神状態とか近況とか諸々書いていこうかなと思う。多分精神状態の記録が多い、だって書いてる今でさえあまり良くないし、だからこそ書こうと思っているからね。

投稿が不定期になったり、逆に1日に何個も投稿したりするかもだが、たまに読むくらいでもいいので、こんな人もいるんだなと思って頂きたい。
これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?