見出し画像

ちょっと理解できない💦

こんにちは!副業支援事務局アシスタントを
しているあやくん👦🏻です!

9月は涼しくなるってイメージはもう捨てた方がいいのかな?w
一体いつになったら涼しくなるんだ??😅

今日は僕が実際にビジネスの営業をされた時の話をしていこうと思います😊

先日ネットワークビジネスをやっている方とお話をしました!

その方のやっているビジネスは健康食品や日用消耗品を取り扱っているビジネスでした

その方とzoomで話したのですが
ズームが始まってよろしくお願いします!
ここから自己紹介かなと思ったら
いきなり画面共有w

製品の説明をドッ‼️と30分一方通行で話続けて
話し終わったと同時にどうですか?凄いでしょ!
やりますか?

思わず何も聞かずに断っちゃいましたw

僕個人的な意見ですが
ネットワークビジネスって人と人の繋がりを広げて行くものなのに自己紹介もせずいきなり仕事の話を初めて、終わっていきなりやりますか?ってどうなんだ❓と思いますw

僕はどこの誰かもわからない人と仕事をしたいとも思わない…

誰とやりたいかっていうのを大切にしたいって方も意外と多いんじゃないかなと思います!

最近事務局長さんの元にたくさんの相談いただけて、僕らアシスタントも嬉しい限りです😊

最近話題のあの税制度についての解説超得意みたいです!

事務局長さんブログ
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?